夫婦でゆったり二人旅

「カレントシステム」お客様の声

S.S様(栃木県宇都宮市/60代)

【利用者】ご家族2名様[ご夫妻]

【発着場所】カレントシステム那須センター

【走行距離】359km


1日目

  • [主な訪問地] 駒止湿原、高清水自然公園(福島県)
  • [宿泊地] 桧原西湖畔キャンプ場(福島県)

キャンプ場からのロケーションが非常に良く、我々だけなので貸切状態の為、他に気遣いする事無くのんびり過ごせました。

2日目

  • [主な訪問地] 雄国沼湿原(福島県)
  • [宿泊地] 陸前高田ユースホスラル(岩手県)

雄国沼湿原のキスゲが湿原全体に咲き誇り、あたかも黄色いジュウタンを敷き詰めた様です。雨中のハイキングになったが非常に感動的でした。 



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。長さ、幅、高さ共にかなり大きいので運転には気を使いましたが、乗り心地は非常によく満足しました。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

2日目は雨だった為オーニングが有り非常に助かりました。また操作も簡単で使い勝手が非常に良いです。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

使いやすかったです。夫婦2人なので特に問題なく使えました。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

十分だと思います。良く設計されており使い勝手も良かったです。欲を言えばシャワーを設置してもらえると大変嬉しいです。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

十分だと思います。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

車内の清掃等が行き届いており非常に清潔感を感じました。

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

まあまあ解りやすい。

 

 

Q.那須センターの場所・設備はいかがでしたか?

宇都宮から借りに行く為、旅行場所や方向がある程度限られてしまいます。また、道路から入る看板が小さいく、初めてだと見落としてしまう為、工夫が必要だと思います。 

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

非常に良かったです。キャンピングカーを使用するのが初めてで多少不安がありましたが、取り扱い等木目細かく説明して頂き非常に良かったです。おかげさまで特にトラブルも無く楽しく過ごせました。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

キャンプ初心者としてはアウトドアグッズから寝具まで何でも揃っていたのがありがたかったです。今回を手始めにこれからどんどん野外に出て行きます。

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

キャンピングカーの借手からすると那須は結構遠く南の方へ行く時は使い難いと思います。要望として、今後県中央部に拠点を設ける事を検討して欲しいです。



担当者より

S.S様。この度はモニターとしてご協力いただきまして、誠にありがとうございました。ご報告内容から、当社が事業テーマとしているQOL(Quality of life)の向上の一助となれたのではないか?と、大変嬉しく思っております。尚、多々ご指摘を頂戴いたしました点につきましては、順次検討をさせていただきます。先ずは、道路上の案内看板と那須センター以外での貸渡しの利便性を再考させていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。(平成21年6月)