紅葉の日光へ撮影旅行

「カレントシステム」お客様の声

H.Y様(東京都新宿区/60代)

【利用者】ご家族2名様[ご夫婦]+愛犬1

【出発地】カレントシステム東京中央

【走行距離】560km


1〜4日目

  • [主な訪問地] 日本ロマンチック街道<沼田IC~金精峠等>(群馬・栃木県)、奥日光・中禅寺湖周辺(栃木県)
  • [宿泊地] 日光市湯元駐車場

入浴・食事・手洗い等の施設が整っていて快適でした。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

私的には1BOX車に慣れているため問題なく運転できたが、運転に慣れていないシニアにとっては、小型車とは違う運転の技術を要すると思う。

またライトが下向き過ぎると思った。

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

 良いと思うが、テーブル足を樹脂にするなどの軽量化を図るべきではないかと思う。

 

 

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

大型のケージが納まるスペースがあり、まあまあ使いやすいが、車内上部にフックを付ける等、車高を活かす工夫をもっとして欲しい。

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

本を読むためのスポットライトが欲しかった。また、いつでもキッチンの上水を飲料水として使用できるようにして欲しい。

 

 

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

十分満足している。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

室内の状況には、大変清潔感(安心感)を感じる。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

HPは解りやすいが、一般個人はモニターとして利用しなければいけないため、申込み手続きが面倒。

 

 

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良く対応してもらいました。お世話様でした。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

宿泊地の選定が重要だと思います。「紅葉の場所」としては、今回の宿泊地は最高でした。

 

 

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

提携メンバー以外の人の予約方法が煩雑なので、2回目以降は簡単に申込めるようにして欲しい。また、東京発着でも、もう少し安くレンタルできるようにしては如何。



担当者より

H.Y様。この度は、初めてのキャンピングカーでの「紅葉撮影旅行」を、ご夫婦でご堪能いただけた…との事。QOLの一助としてお役に立てたことを大変嬉しく思っております。キッチンの上水のご指摘等、設備利用に関しての私の説明不足があったことを深く反省しております。より丁寧な説明を心がけ、ご心配のないよう今後努力したいと考えております。(平成21年10月)