購入前に夫婦で試乗体験

「カレントシステム」お客様の声

H.W様(栃木県大田原市/50代/会社員)

【利用者】ご夫婦

【到着地】カレントシステム那須センター

【走行距離】814km


1日目

  • [主な訪問地] 瀬波温泉(新潟県)
  • [宿泊地] 道の駅 朝日(新潟県)

「まほろばの湯」は肌がつるつるになりました。駐車場は広く、安心でした。

2〜3日目

  • [主な訪問地] 銀山温泉(山形県)
  • [宿泊地] 道の駅 喜多の郷(福島県)

車中泊の車が多かったです。温泉施設も広く、ゆったり出来ました。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

良かったです。エンジンに余裕があり落ち着いて運転できました。オーディオの操作に手間取りました。雨よけ用のフロントドアバイザーがあったら良かったと思いました。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

良かったですが、高速時にサンルーフの風切り音が気になりました。スライドドア内側のステップ面積がもう少し広いほうがいいと思います。

 

 

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

ベッド下の荷物が車内から取れるといいと思いました。中央テーブルの構成がもっと高い方が良いと思います。テーブルが揺れ、飲み物がこぼれそうでした。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

車中泊には十分で大変快適でした。車中泊なら、大人1人+子供2人、または大人2人+子供1人位が、ちょうど良い広さだと思いました。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

十分だと思いますが、ランタンとDVD再生ができればもっと良いと思います。バーベキューレンジは炭ではなく、ガス式が良いと思います。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

非常に清潔で安心できました。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

メンバーとモニターという区分けが解りづらいです。

 

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

キャンピングカーの体験が出来て良かったです。今後の参考になります。

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

車種が選べると良いと思います。那須センターの場所が判りにくかったです。



担当者より

以前から展示会や雑誌でキャンピングカーの情報収集をし、将来は購入を検討しているご夫婦の試乗としてご利用いただきました。初めてのキャンピングカーでの車中泊にはご満足いただけたようで大変嬉しく思っておりますが、「利用者にとっての優先順位」という点で沢山の鋭いご指摘を頂戴したこと、まだまだ改善していかなければいけないと反省しております。次回は、お友達ご夫婦と2台で「デュエット旅行」等はいかがでしょうか? 引続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。(平成22年9月)