大人3名/B級グルメの旅

「カレントシステム」お客様の声

まる様(東京都渋谷区/30代/会社員)~1回目~

【利用者】男性1名・女性2名

【出発地】カレントシステム東京中央

【走行距離】368km


1〜2日目

  • [主な訪問地] 芦川オートキャンプ場(山梨県)
  • [宿泊地] 芦川オートキャンプ場(山梨県)

初日は土砂降りの雨でしたが、その中でのキャンプも新鮮でした。

3日目

  • [主な訪問地] 甲府(山梨県)

2泊3日と短い利用でしたが、今話題のB1グランプリに輝いた鳥モツを堪能しました。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。キャンピングカー初心者でもこの大きさだと細い道でも運転しやすかったです。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

大変良かったです。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

まあまあ使いやすかったです。移動中に後ろのソファに横向きに座っているのは長時間だと少し辛く感じました。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

充分だと思います。

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

充分だと思います。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

とてもキレイで、清潔感や安心感を大変感じました。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

解りやすいです。

 

 

Q.当社を何で知りましたか?

インターネットです。

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。とても親切にご対応頂き、ありがとうございました!

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

車内の冷蔵庫が小さいので、クーラーボックスを持参するといいかもしれません。ベッドは思った以上に快適でした!

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

早朝からレンタルのご対応をして頂けると大変助かります。



担当者より

東京発着での大人3名様でのキャンピングカーの旅。写真からも「B級グルメ/B-1グランプリ」を堪能されたようですね。仕事がら自動車に日々接しているお客様から、「この車、操作性も室内空間も最高ですね・・・」等々とお褒めいただくと、ちょっと恥ずかしいのですが、同時に、「初めての方でも使いこなせるレンタルキャンピングカー」を目指し、完成まで2年近くも設計・製造にかけて良かったと本当に思います。また返却時点で「次の予約」をいただき感謝感激です。(平成22年10月)