2回目は雪の猪苗代湖

「カレントシステム」お客様の声

まる様(東京都目黒区/30代/会社員)~2回目~

【利用者】3名様[男性1名・女性2名]

【到着地】カレントシステム東京中央

【走行距離】661km


1〜3日目

  • [主な訪問地] 磐梯高原/猪苗代湖(福島県)
  • [宿泊地] モビレージ猪苗代湖(福島県)

猪苗代湖畔の銀世界がとてもキレイでした。これぞ、ウィンターキャンプ。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

雪道は心配でしたが、大変良かったです。キャンピングカーにしてはコンパクトなので女性でも運転しやすいです。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

大変良かったです。(10月利用時に同じ)

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

まあまあ使いやすかったです。後部にいる人が走行中横向きに座る形になるので少し安定しづらい気がします。(10月利用時に同じ)

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

充分だと思います。(10月利用時に同じ)

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

充分だと思います。(10月利用時に同じ)

人数分の寝具が無料で積んであると尚嬉しいです。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

とてもキレイでした。(10月利用時に同じ)

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

解りやすかったです。(10月利用時に同じ)

 

 

Q.当社を何で知りましたか?

インターネットです。(10月利用時に同じ)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。色々とフレキシブルにご対応頂きありがとうございます。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

冬のキャンプは就寝時に冷気が入って冷えるので、防寒の準備にはご注意ください。

 

 

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

今後もよろしくお願い致します。



担当者より

10月の「B級グルメの旅」に続き、大人3名様での猪苗代湖のウィンターキャンプをお楽しみいただき誠にありがとうございます。12月初頭から東北地方では大雪の日があったと聞いていましたが、返却時でのお話しではタイヤがすっぽり隠れるほど積もったとのこと。私もそんなに降った日に使用したことがないので、今更ながら、当社ハイエースのポテンシャルの高さに関心してしまいました。春の3回目のご予約を首を長くしてお待ちしております。(平成22年12月)