災害ボランティア活動/岩沼 ~7日間~

「カレントシステム」お客様の声

N.B様(千葉県県市川市/30代/会社員)

【利用者】男性2名・女性1名

【出発地】カレントシステム東京中央

【到着地】カレントシステム東京中央

【走行距離】941km


1〜5日目

  • [主な訪問地] 岩沼市(宮城県)
  • [宿泊地] 岩沼市民会館(宮城県)

震災ボランティアに参加。疲れた体を車で癒す事が出来、5日間連続のボランティアも苦になりませんでした。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。運転席の位置が高いので全体を見渡せる事が出来、運転し易かったです。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

大変良かったです。ルーフがあることによって日中車の中が明るかったです。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

まあまあ使いやすかったです。収納庫が開けにくいと思いました。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

サブバッテリーがあり、十分に使えました。冷蔵庫は重宝しました。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

十分だと思います。寝具も清潔で良かったです。折りたたみのテーブルはとても重宝しました。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

まったく問題ありませんでした。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

車の内装が分かりづらかったです。

 

 

Q.当社を何で知りましたか?

インターネットです。

 

 

 Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。震災のボランティアに大変理解を示して貰え助かりました。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

大人3人でも十分に楽しめます。

 

 

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

リピーター割引があれば、気軽に借りたい。



担当者より

宮城県(岩沼市)の被災地におけるボランティア活動、本当にお疲れさまでした。ご夫婦とお友達で積極的に支援参加されている姿勢に感服申し上げます。お客様のレンタル利用にあわせての間接的な活動ではありますが、当社としても東日本の復興に向けた応援を続けていきたいと考えておりますので、リピート割引きを含め、またお気軽にお声がけいただければ幸いです。(平成23年4月)