移動販売/フランスドッグ

「カレントシステム」お客様の声

(株)アイ・ゼリスト/フランスドッグ様(東京都葛飾区)

【利用者】社員3名様<移動販売サポート用>

【出発地】カレントシステム東京中央

【到着地】カレントシステム東京中央

【走行距離】399km


1日目

  • [主な訪問地] 東名自動車道・富士川SA(静岡県)
  • [宿泊地] 富士川SA周辺(静岡県)

話題のファーストフード『フランスドッグ』を、期間限定(2/11~2/13)で「富士川SA内」で販売しました。その際の休憩室&仮眠室として利用しました。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。食材運搬の他、スタッフの休憩場としても使用しましたが、非常に使いやすいです。

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

 Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

 大変良かったです。車の背が高いので、何より目立つのが良かったです。

 

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

まあまあ使いやすかったです。夜の他、休憩中の疲れた時にすぐに横になれるので、便利でした。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

充分だと思います。休憩室としては使いやすいです。もう少し荷物が積めるとベストです。

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

寝具やタオル等も充分で、ベッドは寝やすいです。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

室内は大変綺麗です。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

まあまあ解りやすかったです。

 

 

Q.当社を何で知りましたか?

インターネットです。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

良かったです。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

『フランスドッグ』の販売車を見たら、是非声をかけてください。

 

 

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

移動販売や店頭販売のサポート車としても、使い勝手は良いし、目立ちますよ。



担当者より

「丸井/吉祥寺店」「神宮外苑/フリーマーケット」「川口駅前/キュポ・ラ広場」等の首都圏を中心に、不定期の移動販売で幻の大人気フーズとしてtwitter等でも紹介されている『フランスドッグ』さんにご利用いただく機会に恵まれたこと、大変嬉しく思っております。通常の周遊旅行やレジャーのお客様とは異なり、キャンピングカーが飲食業務にも便利なものであることが、少しでも広まると良いなと思っています。機会がありましたら、また“かわいいミニバス"の隣に置いて販売にお役立てください。(平成26年2月)