自前テントをバージョンアップ

「カレントシステム」お客様の声

798様(栃木県塩谷郡/40代/会社員)

【利用者】ご家族4名様[ご夫妻・6歳未満(男子・女子)]

【発着場所】カレントシステム那須センター

【走行距離】461km


1〜3日目

  • [主な訪問地] 福島県キャンピング場(福島県)
  • [宿泊地] 山木屋ジョイフル(福島県)

大自然の中のキャンプ場。天気が良かったが、夕方〜朝にかけての冷え込みがあり、早めにキャンピングカーの中で過ごしました。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。思ってた以上に馬力・パワーがあって運転しやすかったです。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

大変良かったです。朝晩、夜露があるので、オーニングを広げ荷物を収納しておけて便利でした。風もありましたが、何の問題もありませんでした。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

使いやすかったです。ベッドはとても寝心地が良かったです。1才の息子が熱を出してしまったので心配がありましたが、ベッドがあるのでゆっくりしながら行けました。エキストラベッドの方も違和感なく眠れました。ベッドの転回も簡単でした。

 

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

冷蔵庫はもう少し大きめの方が使いやすいと思いました。照明は電色もよく、夜の車内はアットホームな感じでした。

 

 

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

十分だと思います。枕はとても寝やすかったですし、アウトドアグッズも十分だと思います。アメニティも完璧にそろっていてビックリです!!

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

とてもキレイになっています。逆に汚してしまってないかと心配です…。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

解りやすいです。レンタルを探していてたまたま見つけました!今回はホントに助かりました(キャンセルがあってよかった~)もっと宣伝してください。

 

 

Q.那須センターの場所・設備はいかがでしたか?

栃木県内にレンタルのキャンピングカーがほとんどないので、県内にあると知った時は驚きました。那須以外にも広げて下さい。

 

 Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。親切に説明してくれました。時間の都合もつけてくれてありがとうございます。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

良かった点は、清潔・安心・温かい・よく眠れること・立てること。悪かった点は、WCのとびらが使いづらかった。

 

 

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

料金は高いけれど、どこに泊まっても1人1万はかかると考えればトントンかと。誰にも気を使わず、Familyの時間を過ごせることに感謝します。これからも、キャンピングカーの楽しみ方を広げていって欲しいです。



担当者より

798様。この度は沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。自動車のプロ(カーディラーにお勤め)で、アウトドア・キャンプにも精通されているご家族の「はじめてのキャンピングカー」利用のお役に立てたことを大変嬉しく思っています。お子様の成長に合わせた様々なレジャーや車中泊のスタイルを、今後とも是非アドバイスいただければと考えております。(平成21年9月)