乳児も一緒に雪の新潟

「カレントシステム」お客様の声

Y.S様(栃木県大田原市/30代/会社員)

【利用者】ご家族3名様[ご夫妻・6歳未満]

【発着場所】カレントシステム那須センター

【走行距離】652km


1日目

  • [主な訪問地] 福島県
  • [宿泊地] 磐越自動車道「磐梯山SA」(福島県)

年末からの大雪の中を出発!

3日目

  • [主な訪問地] 新潟県
  • [宿泊地] 「月岡温泉」(新潟県)

時間を気にせず、ゆっくりくつろげました。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

雪道は心配だったが、安全運転に気をつけたので、特に問題は感じませんでした。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

乳児にとって、常設のダブルベッドは便利で重宝しました。

 

 

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

エキストラベッドを含め、まあまあ使いやすいかった。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

室内装備は十分だと思うが、子供に持っていったおかゆが冷蔵庫で凍ってしまった。水は凍らなかったので、入れる場所の工夫が必要だと思う。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

掛け布団だけでなく、冬場は毛布などがあるといいと思う。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

非常に綺麗だと感じました。

 

 

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

 まあまあ解りやすいと思う。

Q.那須センターの場所・設備はいかがでしたか?

幹線道路に看板があるともっとわかりやすいと思います。

 

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かった。運転教習(トレーニング)をしてから出発しました。

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

室内テレビが常備だとうれしいです。親子3人初めての旅行、いい思い出が出来ました。



担当者より

お正月の家族旅行を当社のレンタルキャンピングカーでお楽しみいただき、誠にありがとうございました。主にシニア・ミドルの方々の利用を想定して設計した車両ですので、乳児を同伴した若いご夫婦にとって、使い勝手が良いものかどうか?少し心配だったのですが、お褒めの言葉をいただき安堵しています。お子様の成長にあわせた色々な機会でのご利用をお待ちしております。(平成21年12月)