スパでの休日をもっと充実

「カレントシステム」お客様の声

T.O様(埼玉県白岡町/30代/会社員)

【利用者】ご家族3名様[ご夫妻・小学4年生(男子)]

【出発地】カレントシステム那須センター

【走行距離】362km


1日目

  • [主な訪問地] 大田原温泉(栃木県)
  • [宿泊地] 道の駅/与一の郷(栃木県)

夕方からのレンタルでしたが、宿の時間などを気にする必要もないので、温泉でゆっくりできました。

2日目

  • [主な訪問地] いわき・スパリゾートハワイアンズ(福島県)
  • [宿泊地] 道の駅/よつくら港(福島県)

午前中は移動、お昼過ぎまで海でのんびり過ごし、その後ハワイアンズを夜10時頃まで満喫しました。車で着替えもできて、便利でした。

3日目

  • [主な訪問地] 四倉海水浴場(福島県)

朝はゆっくり起きて、海の隣の道の駅で地元のおいしい朝ご飯を堪能しました。あと2・3日旅を続けたかったです…。



カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レンタル車両の運転の操作性・機動性はいかがでしたか?

大変良かったです。普段からハイエースに慣れている事もあり、思ったより大きさは気にならず、乗り心地も良く、乗っていて疲れませんでした。重量があるので、普段より早めにブレーキを踏む必要はあります。

 

 

Q.車両架装(ルーフ・オーニング等)はいかがでしたか?

大変良かったです。ルーフは力を入れずに簡単に3wayの操作ができ、便利でした。オーニングも開閉が初めてでもあっという間にできました。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.レイアウト(ベット・テーブル等)はいかがでしたか?

常設のダブルベッドが横の配置なので、スペースが活かされていると思います。エキストラベッドになる後部座席も展開が簡単でストレスを全く感じません。テーブルは車内に保管スペースがあると、より便利だと思います。

 

 

Q.車内設備(冷蔵庫・照明等)はいかがでしたか?

冷蔵庫はよく冷えて便利でしたが、冷凍もできると夏場は嬉しいです。電子レンジとドライヤーが外部電源でしか使えないのが残念でした。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.車載品(寝具・アウトドアグッズ等)はいかがでしたか?

充分だと思います。何から何まで揃っているので、本当に着替えさえ持って行けば困らないほどです。初心者キャンパーにはありがたいです。

 

 

Q.車内の清潔感や安心感はいかがでしたか?

車も新しく、車内は大変きれいで、居心地が良かったです。

カレントシステム「お客様の体験レポート」

Q.当社のホームページはいかがでしたか?

解りやすいです。レンタル車両について非常に詳細な案内がされているので、レンタルした時のイメージがふくらみました。

 

 

Q.那須センターの場所・設備はいかがでしたか?

頂いた地図がないと、ちょっと解りづらいかもしれません。混み合う那須の中心部から、ちょっと離れて自然の中にあるのは良いと思います。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

大変良かったです。直前の予約にもかかわらず、迅速で柔軟な対応をして頂きました。事務的ではない、あたたかい雰囲気が良かったです。

 

 

Q.レンタルして良かった点や悪かった点はありましたか?

時間にしばられず、無駄なお金をかけず、本当に気ままに旅をする事ができました。1度経験すると病みつきになると思います!

Q.カレントシステムへの要望やアドバイスをご教示ください。

自宅から短期間の旅行の為にレンタルする場合、那須まで行くとなると旅先がどうしても東北方面に限定されてしまいます。回送料金が半額位になると、利用しやすくなると思います。



担当者より

初めてのキャンピングカーで、ゆったり&のんびり南東北の山と海の旅を満喫いただいたご様子。お役に立てて光栄です。ご指摘の通り、「那須インター」から車ですぐの距離にはあるのですが、看板が少ないため、皆様にご迷惑をおかけしております。夏までには、少しでも改善したいと思いますので、是非またご来場・ご利用ください。その他、お誉めの言葉を沢山いただき感謝申し上げます。(平成22年5月)